
--------


里山の秋

2009-11-12

この前の月曜日、「Fan Dogs」さんにおじゃましました
カフェとドッグランがあります。
2度目の訪問です

広いドッグランがあるので、わんちゃん運動会も開催されたようです
いいなぁ~ミルと参加したかったわ~

2009年11月09日_IMG_5280

秋?初冬?だけどこの日は100点満点の晴れで暖かかった

2009年11月09日_IMG_5272

平日だったのでお客さんは私たちだけ
ドッグラン貸しきりだ~っ

2009年11月09日_IMG_5242
2009年11月09日_IMG_5247

アジリティ発見
前に遊んだトンネルをミルは覚えているのか

2009年11月09日_IMG_5249
2009年11月09日_IMG_5255

おぉっ
なんとかクリア

2009年11月09日_IMG_5238
2009年11月09日_IMG_5239

ちょっとためらって、でも飲む
こんな大きいボウル、初めてだよね~
アナタ、まるごと納まりそうですよ。

ひとりじめのドッグランで小一時間遊んだのかなぁ。
次はお楽しみのランチ

2009年11月09日_IMG_5281

ミルにサービスでクッキーをいただきました
ミルは普段食べてないものを与えると、その日吐くことが多いので
せっかくいただいたものも与えるのは微妙なのだ
ところが、このクッキーは問題ナシっ

2009年11月09日_IMG_5285

オットは豚丼

2009年11月09日_IMG_5286

私はナンカレー
ナンがもっちもちで激ウマ

すべて100点満点の1日でした
これから寒くなるので、春になったらまた行こうね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良いとこだねー♪
行ってみたいーって思ったらウチからはちょっと
距離があったわ。。。
貸切ランでミルちゃん楽しそうだね。
ちわっこはこんな大きなボウル見たこともないよね。
ミルちゃんならお風呂になっちゃいそうよ。
暖かくなったら行きたいなー♪

ミルちゃん家も平日お休みのときあるんですね。
ウチはパパほとんど平日のお休みなの。

i-261りえさん

うちからも1時間くらいかかるんですよi-34
山の中って感じのところにあるので、自然がいっぱいです。

オットは土日がお休みなんです。
平日のお休みはたまたま有休で休んでるんです。

今度の週末は「スーパードッグカーニバル」にいきますよ~e-276
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
