
--------


THIS IS IT

2009-11-13

2009年11月05日_IMG_5219

さっき観てきました
アラフォー女子2人、マイケルのことを見直しました

いつからかマイケルは、歌よりも整形だとか裁判だとか
ちょっと違うことばかりが情報として目立っていたので
ちょっと色メガネで見てたのかも…。

ツアーのリハーサルの様子が満載なんだけど
ひきこまれたぁ~
あらためて、マイケルのすごさを感じたぞ!

歌もダンスもエネルギッシュ、パワフルで繊細
ダンサーや演奏する人たち、スタッフがみんなマイケルにあこがれて
同じステージに立つことが夢だったような人ばかり。
リハなのに、マイケルの歌って踊る姿に観客のように楽しむスタッフの様子は
マイケルって愛されてたんだとわかる。

マイケルってすごい!

帰りの車の中で私たちは軽く興奮しながら
マイケル話をし続けたのでした。

私たちの年頃はTVでいろんなものを見ているので
純粋にマイケルのことだけじゃなく、
とんねるずのスリラーやBADはうまかったとか
ゴリのマイケルの鼻が折れたとか
余計なことまで思い出してしまった

CD買おうかなぁ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
