
--------


スーパードッグカーニバル’09

2009-11-15

きのう、今日と「スーパードッグカーニバル」が開催されています
場所は西武ドーム
そう!オットの実家のすぐそばです。
きのう雨の中、宇都宮を朝7時に出発

2009年11月14日_IMG_5288


私の楽しみはお買い物なんだけど、このイベントはなんといっても
エクストリーム・チャンピオンシップ全国決勝大会でしょう

飼い主とワンちゃんのペアが一緒に走って、ワンちゃんのタイムを競う?競技みたい。
買い物に疲れた私たちが観客シートからお昼ごはんを食べながら
まったりと見るというのがいつものパターン
あ、あと飼い主さんとワンちゃんが一緒にダンスしてた
可愛かった

2009年11月14日_IMG_5290
 
ミルもくぎづけ

2009年11月14日_IMG_5296a

まだまったりとしている父子を残し、お買い物ゾーンへ向かう母

2009年11月14日_IMG_5295

きのうは思ったよりも寒くて、ミルの震えがとまらない
いろんなイベントに行ったけど、このスーパードッグカーニバルでのお買い物は
とても割引率が高くて、種類もまあまあ豊富で、毎回満足してるの
今回はそんな寒がりミルのために、暖かいアウターをいくつか買えて大満足
買ったそばから、「着ていきますので!」という寒がりっぷりのミル

2009年11月14日_IMG_5287
2009年11月14日_IMG_5294

サングラス犬と遭遇

2009年11月14日_IMG_5301

お買い物以上のサンプルもゲットして、とてもすがすがしい達成感とともに押しよせる疲れ…
さぁ、帰りましょう

2009年11月14日_IMG_5306

ダウン、フリース、ニットのアウターは半額以下というお買い得品
撮り忘れちゃったけど、エコバッグもさらに2個いただいて
ほんと、ホント楽しかったっ

これ、春もあるといいんだけどなぁ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお天気も良くなかったし寒かったよね。
お疲れ様でした。
お買いものも満足して他にも色々楽しめて良かったね♪
西武ドームは行ったことないの。
スーパードックカーニバルも一度行ってみたいと思ってるけどなかなか。。。

ミルちゃんお洋服一気に増えたね~☆
冬の準備万端ね。
ニット帽似合うね。

昨日はあとむと二人で川越のカフェに行ってました。
最近よく行ってるの♪

こんにちは~♪
スーパードッグカーニバル楽しかったですよね♪♪
うちは、ほとんどお買い物はせず(^^ゞ
お友達の応援してました^^
その合間にサッと見ましたが・・・。
ホント、激安でしたよね☆
ミルちゃんサイズがワンサカあった~(笑)

うちは、12時半頃現地入りをして観客席で見てました。。
ニアミスしていたかも?ですね^^

i-261りえさん

ダンナさまが土日はお仕事みたいだから、りえさんは来ないかな?と思ってました。
ひとりであそこに行くのは大変!

川越にカフェがあるのi-198
オットの実家に帰ったときに行ってみたいなぁ。
今度おしえてくださいi-51

i-261toopさん

観客席にいたんですねi-198
ホント、もしかして近くにいたりして…e-275
ぷぅちゃんっぽいトイプーちゃんを見かけると
もしかしてi-198と思いましたが
トイプーちゃんも多くて、ちがうか…と
あっさりあきらめちゃいましたe-350

お友達はどうだったんですか?
みんなすごかったですね~e-349
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
