
--------


わんぱく公園

2009-11-24

きのうの勤労感謝の日は、とてもいいお天気だった
その前の日は寒くて、今日も寒い。
1日ごとに寒い、暖かい、寒いと繰り返されては
どっちかはっきりしてっ!と思ったりする。

で、きのうは暑いくらいで、お散歩したいしたいビームを
うちのチビが出すものだから、
疲れない程度に公園に行きましょうってことになって
「わんぱく公園」にいきました

2009年11月23日_IMG_5323

虹がっ

2009年11月23日_IMG_5339
2009年11月23日_IMG_5340

どんぐりが気になってしょうがないらしい

2009年11月23日_IMG_5343
2009年11月23日_IMG_5350

まぁ、紅葉が真っ赤 

2009年11月23日_IMG_5360

とうちゃんの足に前足を乗せてます
抱っこ要求中

2009年11月23日_IMG_5355

くつろぐ父子
ちょっと大事をとって、この日は走らず、のんびりとこんな感じ
たまにはこういうのもいいね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁ!
わんぱく公園だぁぁぁ♪
うちから、結構近い公園なので
たまに行きますよ♪♪♪
って・・・・最近、行ってないやっ(笑)
広くて綺麗な公園ですよね^^

ミルちゃん!その後、大丈夫ですかっ?
てんかんじゃ無いといいんですが・・・。

お友達ワンでてんかんの子が居ます。。。
お薬は欠かせないみたいですが、元気ですよぉぉ♪
その子のホームグラウンドがわんぱく公園です^^

ミルちゃん♪
今度、ぷぅとわんぱく公園で一緒にお散歩しようね♪♪

i-261toopさん

わんぱく公園が近いi-198
うちからは車で30分かもうちょっとかかるかなあ。
春に行くと花があふれてていいですよねe-267
ぷぅちゃんとお散歩できたら嬉しいな~e-266

てんかん薬を使うのはしばらく見合わせ。
使い始めると一生って言うし、毎日でしょう?
まぁ、今は見極めが微妙な感じなんですよね。
体力のない子なので、あまり疲れさせないように、
でも大事にしすぎるのもちょっと…。
いろいろ考えちゃいますよぉe-441

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
