
--------


那須へ

2010-01-10

今年もまた那須へ行ってしまった
そんなに買い物が楽しめるわけでもなく、寒い那須に
また今年も行ってしまうんだろうなぁ

きのうの那須は快晴
でも風が冷たかった

2010年01月09日_IMG_5590
2010年01月09日_IMG_5592

ミルも元気に歩きます

2010年01月09日_IMG_5616
2010年01月09日_IMG_5602
2010年01月09日_IMG_5600

抱っこしても身を乗りだして歩く気まんまん

去年、イルミネーション点灯式を見たときにライブをしてた
「JAY`S GARDEN」
なんと、この日もライブをしてました

2010年01月09日_IMG_5611
2010年01月09日_IMG_5612
2010年01月09日_IMG_5601
 
なんと縁のあることよ
オットの地元、所沢で活動をしているとのことで
親近感をもって地味に応援をしてました
また、この那須でお目にかかるとは…。
CD買っちゃったよ
でも、彼ら?地元は札幌と聞いて あらら~って思ったけど
でも、売れるといいな

2010年01月09日_IMG_5614a
2010年01月09日_IMG_5615
 
ミルも寝ながら聴いてました

2010年01月09日_IMG_5617

1月生まれの子に写真を撮ってくれてカードにしてくれました
ワンピも購入

楽しかったね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
