
--------


久しぶりのお散歩

2007-12-12

入院騒動があったせいで、ミルさんはしばらくお散歩からも遠ざかっていたのでした
久しぶりに行っちゃう?
「そよかぜ公園」へGo

そよかぜ2
うれし~たのし~

もみじ

葉が色づいてきれい

もみじ2

まるで葉のじゅうたんです。

そよかぜ2

数段ある階段をのぼり、遠くを見るミルさん。
物思いにふけっているようにも見えますね

屋上1

さて、ところ変わってマンションの屋上です。

屋上2

ここは、フェンスもきちんとしているし、ミルみたいなちいさい子が
下の隙間から出ていかないように、ネットでとじてあるので安心です。

でも、固まったままです

屋上3
いや~ん

裸族になってブラッシングだよ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うしし!

見ぃ~ちゃった~!v-14
裸んぼ~v-237v-237v-237

病み上がりの 散歩デビュー おめでと~~~~!!

裸族だと ちょっと寒そうだね(^^;)

そうそう!! うちの猫ちゃんも 本日 病院に
行ってきました(;;)

最近 鼻水、なみだ目 むせこみが 多くて。。。

血液検査、レントゲンをとってきました(;;)   アレルギー性の肺炎に
かかっているようです(;;)

9年くらいぶりの病院、そして、検査に注射。。。
普段は めったに鳴かない猫なのに、助けて~~と言わんばかりに
鳴いてました(;;)

とりあえず、家で、できたら 尿検査。  あとは 様子観察です。

ミルちゃんも ぶり返さないように お大事にネ(^0^)


i-261Noriちゃんへ

いやんi-280
服を着てるのに慣れてると、たまに裸?になったとき
はずかし~ ってなるのは不思議だね。

i-261ごうちゃんへ

なんですってi-198
ごうちゃんちの猫ちゃんが一大事ですってi-282

アレルギー性の肺炎って、よくわからないんだけど肺炎なのよね。
ひどくならないといいね。

あまり鳴かない子が鳴くと、本当に切なくなるよね。
早くよくなるように祈ってます。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
