
--------


祝★5才

2010-01-22

HAPPY BIRTHDAY ミルちゃん

2010年01月09日_IMG_5617
先日、那須でいただいたカードと購入したワンピ

ミルが今日5才になりましたよ
もう5才かぁ~
早いなぁ~

どこのお宅でもありがちなことですけど
あの小さかったミルがこんなに大きくなったのねぇ~
と、この5年を振りかえる。

まあ、あいかわらず小さいっちゃあ小さいんだけど
この小さなイキモノが、ものすごい大きなものを私に与えてくれる
なんてすごいチビっ子なんだ、この子は!

2010年01月17日_IMG_5661
2010年01月17日_IMG_5665

ベッドからお尻が落ちそうですよ ミルさん

2010年01月22日_IMG_5704
2010年01月22日_IMG_5701

これからも仲良く暮らしていこうね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん、お誕生日おめでとう♪

お誕生会で出会ったからふーたんと同じ1月生まれだって
覚えていたけど日にちを覚えられなくてごめんね。。。

那須で購入のワンピはお誕生日プレゼントかな?
ウチはふーたんに何も考えてないです。。。汗


5歳の今年もこれからも元気で可愛いミルちゃんでいてね。

また今度ミルちゃんとふーたんのお誕生会したいです♪

i-261りえさん

ありがとう~e-405

こちらこそ、ふーたんのお誕生日の日にち覚えてないから
おたがいさまです。
1月生まれっていうことしか…。
で、ちゃっぴーちゃんが4月よね???
ね、この程度だからi-229

ほんと、また一緒にお誕生会したいな~e-266
前はお誕生会のあとにスリードッグさんで、お洋服を買ってたんだけど
今はこれっていうのがなくて
たまたまドッグデプトに行ったので買ったのe-275

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
