
--------


那須

2010-03-29

今年3回目の那須
だから、那須が大好きっ
ってわけじゃない  毎度言ってるけど。
車で小一時間も走ると着くので、
ちょっと出かけるか!
っていうときに、ちょうどいい距離なんだな

2010年03月29日_IMG_5942

雨女ミルのおでかけにもかかわらず、
天気予報もあまりよくなかったというのに
珍しくいいお天気
こんなこともあるのね~

と、言ってるそばから…!!

2010年03月29日_IMG_5949

う~ん、わからないかも。
雪ですよ!雪!
晴れてるのにプチ吹雪ですよ

2010年03月29日_IMG_5947

ほら~
すっかりブルーになってしまったよ

2010年03月29日_IMG_5950

寒かったのでバッグにはカイロがしこんであるの。
なので、ミルはバッグからでてこなくなりましたとさ…。

さて、気を取り直してランチ
毎度おなじみの「DOG DEPT」

2010年03月29日_IMG_5945
オットはカニとほうれん草のトマトパスタ

2010年03月29日_IMG_5944
アタシはカルボナーラ

2010年03月29日_IMG_5946

ここのカフェは屋内で寒くないのに
あいかわらず、バッグからでてこない。
いつまでもそこにいるがいいわ

結局寒さのあまり、プルプルしているので
その後はオットと車で待機。
アタシはひとりでお買いもの~
春先から活躍する、少しつば広の帽子を購入
散歩のとき日焼けしちゃうからね。

2010年03月29日_IMG_5952
2010年03月29日_IMG_5954

気になってた「NASUのラスク屋さん」のラスクを買いました
抹茶味。
おいしい

ところでラスクをいれてる籐のカゴですが、
可愛いでしょぉ~
よく見てね
ハートなのよ
これね、2月だったよね?
友だちからのプレゼント
しかも手づくり!!
すごいぞーっ
銀座で並んで買ってくれたラスク(これはまた違うラスク)と一緒に届いたの。
2月にね。
ラスクがおいしくてね~
写真も撮らずに食べちゃった
今ごろ登場してますが、ずっと愛用してるからね
ありがとね~!!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
