
--------


合格

2010-04-06

2月、ひきこもっていたときに受験した「環境カオリスタ」ですが
合格いたしました

2010年03月30日_IMG_5960a

満点
ま、自宅受験だから当然でしょう。

2010年03月30日_IMG_5959a
受けたの忘れてたみたいですよ

とにかくめでたいのでお祝いだー

2010年03月30日_IMG_5968


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
環境を大事にする人~ですよね♪
私も今色々資格取得に目覚めました!
頑張るぞ☆

ミル母さん、合格おめでとう!!
満点合格なんてすごいね。

白いサワーでほろよい気分になったかな?
これも美味しそうね♪
私はほとんど飲めないんだけどこういった甘い系の
サワーは飲めるのでこの間サントリーの桜とさくらんぼの
サワーと氷結勝ってるんだけど飲むの忘れてた。

Re: タイトルなし

i-261あんずさん

ありがとうございますi-6
そうです!
環境を大事にする人なんですよi-236

ちょっとのことでも、何かがんばった結果がでるのって
嬉しいものですね~i-175

Re: タイトルなし

i-261りえさん

ありがと~~e-275
うれしいですe-267

白いサワーはアルコール分3%なので
のみやすいですよe-266

私も引越してきてから、飲みに行く機会も
ほとんどなくなったので、すっかりお酒に弱くなりました。

甘いのは口当たりよくて、飲みやすいよねe-420
桜とさくらんぼもおいしそうe-235e-241

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
