
--------


花みずきフェスタ

2010-04-27

日曜、うちの近くで「花みずきフェスタ」が開催された。
初めて行った。
いつもオットのGW連休の初日と重なってしまい
たいてい実家に戻っていたから

2010年04月25日_IMG_6025a

わかりにくいけど…
うちの近くに遊歩道があって、駅まで続いている
ミルのお散歩コースのひとつなんだけど
この日は屋台やフリマでうめつくされる。

2010年04月25日_IMG_6026

人混みであぶないのでミルは抱っこ

2010年04月25日_IMG_6021

公園では演奏会

2010年04月25日_IMG_6023

屋台の売りものはみんなリーズナブル
こんなところは普通のお祭りとはちょっと違う。
やきそば、おにぎり、おいなりさん、1パック100円とかね。

2010年04月25日_IMG_6022

あら
ミルがユーウツになってる

2010年04月25日_IMG_6027

太鼓たたいてたり、その横では三味線ひいてた

2010年04月25日_IMG_6032
2010年04月25日_IMG_6028

たけのこ買いましたけど…
初めてたけのこを買ったんだけど…
なんか面倒なんだね アク抜くの


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

遊歩道良いねー。
屋台のものが100円って魅力♪
楽しそうなイベントだね。

たけのこ一年に一度か買わないから
一年ぶりだとアクの抜き方忘れちゃう。。。
でも美味しいよね♪

GWはお出掛けですか?
ちなみに私は3・4・5日の三日間
川○のカフェでバイトです。
もし近くに来ることがあったら寄ってね♪

Re: タイトルなし

i-261りえさん

お祭りって、屋台って、なんか楽しいのよねi-185

たけのこ…面倒だった~i-195
アク抜きが大変だったe-263
でもおいしかったe-275

GWはそれぞれの実家に顔をだしますよ。
りえさん、バイトするんだ?
パン教室も続いてるのかな?
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
