
--------


いいこと→わるいこと→

2010-07-07

いいこと

日曜、ともだちと大宮で会った
セールまっただなかの日曜、アレコレお得に買えて
ともだちとも楽しくお食事

わるいこと

月曜、あっつあつの鍋の蓋をなぜかつかみ
人差し指の横が水ぶくれをとおりこし
ひ真っ白に変色、かっちかちになった
皮膚の色が変わる瞬間を初めて見た。
この日は半日氷で冷やしまくって
現在、かっちかちのまま、ペンをつかったり
力がはいる作業はちょっと苦痛。

2010年07月07日_DSCF0251

火曜、散歩のときにやられたか
足首のあたりを何かに刺され、猛烈なかゆみのあと
くるぶしも足首もなくなってしまったぞっ
ここも歩くと力がかかる場所で、
まあ、ふつうに歩けないってことですよ
じんましんで診察にいったついでに診てもらったら
「蚊」でしょうって。
そう、子どもの頃からアタシは蚊に刺されたでけでも
腫れてしまう体質。

2010年07月07日_DSCF0252

さらに、どこでどうなったのか背中の筋を痛めたらしく
呼吸しただけで痛み、どう動いても痛い。
今朝は足の腫れと背中の痛みで動けず、
いろんなことがアレコレ起きて
アタシどうなっちゃうんだろー
って思ったけど、背中は少しずつ回復

そんなのお構いナシに散歩要求するのだね
ミル子よ…

いいこと→わるいこと→いいこと→わるいこと→
ってフツーは順番なんじゃないの!?
よぉ~し!!
次はいいこと→いいこと→
って帳尻合わせてもらわないとねっっ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!腫れてる!!大丈夫ですか~!!
心配っ。お大事に。私の好きな風水・・・東に窓がありますか~?健康運とか色々あるので。
私のブログのコメント出来るように設定直してあるのでまた遊びに来てくださいね~♪
愚痴でもなんでも聞きますよ~☆

Re: タイトルなし

i-261あんずさん

お久しぶりですね♪
腫れはひきましたよ~。
まだいろいろ完全ではありませんが。
風水ですか…。
参考にします!
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
