
--------


PRESENTS

2007-12-27

お友達のチェルシーちゃんママから
ねずみ1
にらめっこする?

ねずみ2
あそぼ~あそぼ~

こんな感じでちゅ~ちゅ~と遊んでます、ありがとう

ぱんだ
これと
七福神
これは、ナッツくん母からの
可愛いお菓子ありがとう

おくじょう7
おいしそ~だね

ミルちゃんのじゃないんだよ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに(^0^)

かな~り 遅れたけど、メリークリスマス!!! 
って もう年末なのに 失礼しました(^^;)

ミルちゃん 元気そうですね(^0^)  
よかった~~(^^)

しかし、はねながら 走っている ミルちゃん かなり かわいい!!!

でも、一番のヒットは やっぱり ミルサンタさんかな(^0^)
めちゃちゃ かわいい(^^)♪♪♪

i-261ごうちゃんへ

おひさしぶり~i-1
仕事は落ち着いたのかな?

ミルサンタはいつもシャンプー&トリミングをお願いしてるサロンで
撮っていただいたものです。
笑えるよねi-179

来年また遊ぼうね~
よいお年をv-82
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
