
--------


あみアウトレット

2010-09-03

何ヶ月ぶりだろーか。
オットがお休みを取ったので「あみアウトレット」に初おでかけ
茨城にあるってことで、北関東自動車道→常磐道→圏央道と1時間ちょっとですかね。

「茨城の牛久ってところに、ジャンボな大仏があるらしいよ」
と、少し前にTVで仕入れたプチ情報を披露するアタシ。
でも牛久がどこにあるかは知らない。

!!!!!

2010年09月03日_DSCF0359a

どう見てもジャンボな大仏が見える

車内大爆笑

2010年09月03日_DSCF0361

アウトレットの駐車場からもばっちり見える

2010年09月03日_DSCF0363a

ミルのむこうにも。

2010年09月03日_DSCF0364

どれだけデカいのか、近くで見たらさらに笑ってしまいそう。
不謹慎だけど、笑いがとまらない。
なぜこんなにデカいの~~

おっと‥‥
アウトレットに行ったんだったわ。

2010年09月03日_DSCF0362

平日のせいもあって、アウトレットはとってもすいていた。
ショップの充実度は那須よりは○
でもショップ数は少ないな~。
今後増やしていくのかなぁ。

残念ながら、ワンコ連れには向かないアウトレットでした。
今、抱っこしてとかキャリーバッグやカートに入れてとかなら
ワンコも一緒にショッピングができるアウトレットが多い中、
ここはワンコOKは1店のみ。
アウトレット内のベンチに「ペットは乗せないで」と貼ってあった。
ベンチに乗せたりしないけどさー、念には念を入れて貼ってあるのが
ちょっとねぇ~。
そこまで犬連れを拒否するか、という感じ。
アウトレットにはつきもののワンコ連れがなんとゼロ
まぁ納得。

2010年09月03日_DSCF0366

帰りの高速から見たジャンボ大仏は手のシルエットもばっちり。
アウトレットは残念だったけど、この大仏様に遭遇できたから良しとしましょう

2010年09月03日_DSCF0371

ミルの肉球クリーム


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
