
--------


那須

2010-09-27

土曜日、那須へ行った
今回の目当ては「ごはんや麦(ばく)」
以前友だちに教えてもらった、とろろのおいしいごはんやさん。
テラス席はワンコOKです。

2010年09月25日_DSCF0438
2010年09月25日_DSCF0439
2010年09月25日_DSCF0436

朝、雨がまだ降っていたけど落ち着いたので出かけたのだ。
那須は場所によって雨が残ってたけど、
到着したときには曇っていた
気温は14℃。
ちょっと登った気もするので、もう少し低かったかも。
というわけで今シーズン初のミルのプルプル
フリースとカイロ持参でよかったよ~。

2010年09月25日_DSCF0440

クーポンを持っていったら、こんなに大きなサラダをサービスしてくれた。

2010年09月25日_DSCF0441
 
麦とろ定食はけっこうボリュームがある
量に圧倒されて、食べきれる気がまったくしない。
実際食べきれず…
でも、とろろ 本当においしかった
また行きたい!!

2010年09月25日_DSCF0437

テラスにはこんな可愛い植物が

せっかく那須にきたので…
アウトレットにも寄りますか

2010年09月25日_DSCF0443

アウトレットに着くころには空はすっかり晴れていました

2010年09月25日_DSCF0444

さっきのプルプルはどこに行ったのか、
ミルも元気に歩きます

2010年09月25日_DSCF0445

まあ、それもつかの間、
私が買い物中、オットとミルは車で昼寝
今回、干物女にあこがれてadidasのジャージを購入

ま、有意義な一日でした。


最近のオカーサン

2010蟷エ09譛・3譌・_DSCF0434_convert_20100926235822

数日前からオカーサンは現れなくなった。
雨の日も陽射しの強い日も、卵の上にいたのに。
むきだしになった巣でもし運よくヒナがかえっても
カラスに狙われる心配がある。
安全な場所が危険な場所に変わってしまい、
それでもけなげに卵を温めるオカーサンの姿は
不憫でもあったなぁ。
いろいろ考えた結果、もう来なくなったのかもしれない。
卵だけが残された巣をついつい窓から見てしまうクセがついちゃったよ。





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

僕も今日近くのアウトレットでNIKEグッズを購入しましたv-25
バカが付くほどのNIKE派です。
渋谷の某公園の名称変更予定に、一人ニヤリとしていますv-10

とろろも大好物ですv-371美味しそうですねぇ。

Re: タイトルなし

i-261みやっころさん

あの公園ですねi-237
先日あれこれTVでやってましたよi-77
干物女にあこがれるものの、ジャージと縁のなかった身としては
いまひとつ、どう選んでいいのかわからないんですよi-195

「甚作」のとろろも美味しいですよねぇi-277
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
