
--------


スーパードッグカーニバル2010♪

2010-11-15

今年も元気に行ってきましたっ
西武ドーム…そうっ!

「スーパードッグカーニバル」

ミルがうちにきて2年くらいは、このくらいの規模のイベントは
しょっちゅうあったような気がする。
ちょっと減ったのと、私たちが引越したことで
イベントも遠くてねぇ
でも、このスーパードッグカーニバルだけは
なんとしても行くのだ

2010年11月13日_DSCF0539
2010年11月13日_DSCF0538

が近い方がいいよねってことで、
早朝6時に出発したけれど、到着は8時半を過ぎていた。
今年もちょっと離れたD駐車場。
9時オープンだけどすごい人とワンコ
ミルは寒さと眠さで歩こうとはしない。

ワンコと踊ったり、芸をしたり、
足の速さを競うタイムレースがあったりするけど
なんといっても、1年分のお買い物をしなくてはっ!的な
殺気だったショッピングゾーンがぞくぞくするほど楽しい!!!

2010蟷エ11譛・3譌・_DSCF0566_convert_20101115130536


↑全体。
グリーンの競技エリアのむこうにごちゃごちゃしてるのが
わっくわくのショッピングエリア

まずは疲れやすい我が家のミル子にマッサージ。

2010年11月13日_DSCF0544
2010年11月13日_DSCF0542

こってますね~
今後、家でもやりましょう。

2010年11月13日_DSCF0569

寒がり出したミルに、とりあえずマフラーを買い
試食でいただいたガムを見せてますが
ちょっとミルにはデカいですね。

2010年11月13日_DSCF0546

お気に入りのショップのひとつ「ALOALO」
ハワイアンなショップです。
いちばんのお気に入りは「as know as de wan」です。(写真とってない)
ご存知、ガールズブランド「as know as」のワンコ服。

2010年11月13日_DSCF0550

さて今年も恒例、私が本気で買い物をしてる間、
オットとミルは観客席でレースを見たり、寝ちゃったりしています

ステージでは「芸わんグランプリ」というのを開催中。
司会はお笑い芸人(たぶん)の 「はりけーんず」。

2010年11月13日_DSCF0557

ワンコが球をころがしてます

2010年11月13日_DSCF0559

おそろいの衣装で登場!
踊ってます

と、なかなかの芸をもったワンコたちに
驚かされたり微笑ましかったり、見ていて飽きません。
すごいなー。
ミルはなにもできないよ

まあ、買って楽し、見て楽し なのだ。

そして、ものすごい人とワンコの波にのまれながら
ゲットしたもの

2010年11月14日_DSCF0576

手前にある「7」が目立つタンクとフリルスカートは
as know as de wanのもので、
ママとおそろいシリーズ。
というわけで、

2010年11月14日_DSCF0583

私のはグレーにグリーンの7。

くじでくまが当たりました

2010年11月14日_DSCF0590
2010年11月14日_DSCF0592

ちゃんちゃんこも家限定アイテムだけど、
せっかくなので購入

2010年11月13日_DSCF0573
2010年11月13日_DSCF0575

このイベントでは定価の半額とか、それ以下で買えたりする。
買わないわけにはいかない!
そう!
まさに1年にいちどの大人買い

買い物脳炸裂の一日で、すっごい達成感
すっきりした~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
