
--------


Pray for 東北

2011-03-20

地震、津波、原発。
東北が大変なことになっている。
私が暮らしている宇都宮は地震こそすごかったけれど、
普通の生活ができている。
普通の生活が送れることのありがたさが
今回の震災で知ることができた気がする。

DSCF0832 (1024x576)

地震酔い、揺れてないのに揺れてる感覚がすることだそうだ。
オットも私もこの地震酔いがひどい。
それだけ余震が多かったということなんだけど、
平衡バランスが乱れている。
本当に気持ちが悪くなりそう。

地震の数日後、今までにない全身のむくみ。
指輪なんてまったく動かない。
足がだるい。

新聞に出てたけど、地震酔いの人が多数いること。
あとTVで地震や津波の映像をずっと見ていると
ストレスが蓄積され不安感が大きくなり、体調を崩すんだそうだ。

情報をのがしてはいけないと、ずっとTVをつけていた。
普通の生活をしていても、神経質になっているのかも。

DSCF0830 (1024x576)

ぐっすり眠るミル

私が不安になると、ミルに伝わってしまうらしい。
だからつとめて普通にしてる。(つもり。)
小さくてもたくましいミルと力を合わせて
普通の生活を続けるぞ

節電、がんばりますっ!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
