
--------


2011-03-28

オットは車が大好き
だけど、10年も同じ車に乗り続けた。
欲しい車があって、あれこれあって、タイミングとかもあって。

DSCF0846 (1024x576)a

ジャ~ン

この前の土曜日に納車でした。
まさか、大震災に見舞われるなんて誰が想像したか。
生活は、仕事は、どうなるんだろう。
そんな時期に車が納車なんて、
すごく嬉しいはずのことが、なんとなく複雑だった様子。

でもでも、生活自体少しずつ元に戻ってきている。
予定どおり納車されたんだからいいのだ。
念願の車を手に入れてウキウキしていいのだ~

たまには横浜に行くか!
なんてドライブ計画もあったけど
それは少し延期。
ま、そのうち行けるでしょう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

新車、おめでとう~♪
ミルちゃんとのお写真でミル父さんの
嬉しさが伝わって来るよ~。

ウチも昨年プリウス買い換えたの。
やっぱり新車は良いよね!

横浜ドライブ良いね。
早く落ち着いて、楽しめる日が来ると良いね。
楽しみだね♪

Re: タイトルなし

i-261りえさん

こんな時期だから、嬉しい気持ちだけじゃないみたい。
でも、嬉しいんだろうな~。

りえさんのところはプリウスなんだ?
静かだよね。プリウスは。

今はまだオットも慎重に慎重に乗ってるらしいよi-6
いいことだ。

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
