
--------


!!!

2011-05-17

DSCF0934 (800x450)

よく見えませんけど…
当たったんですよ
1等の組違い賞で10万円

我が家は買った宝くじを、自分で調べずに
売り場に行って見てもらっている。
で、
で、
ハズレとか当たりとか、ディスプレイにでるでしょ。
あそこにね、高額当せんっていうのがでるんだね。
知らなかった。

当たったことない私たちは、それを見ても当たったことに
気がつかなかった

売り場のおねーさんに「おめでとうございます」と言われて
やっと気づく。
おねーさんが、高額当せんの内容を調べだす。
ドキドキ

「組が一致してたら8000万円だったんですけど、
組が違うので10万円です。」

ぎゃー!!
おそろしい!
8000万円なんて当たらなくてよかったよ!

DSCF0935 (800x450)

宝くじ、当たるといいなって買うのに
いざ当たると1等じゃなくてよかったと思うコレ不思議。
だって、そんな高額当たったらこわいよ。
組違いの10万円が妥当だよ、と話す私たち。
宝くじとはまさに夢を買っているんだね。

でも、これが1等だったら…
と、ありえないことを結局話す小市民の我々であった。

扇風機を買わなきゃ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

すっ、すごいですね~v-237
おめでとうございますv-22
宝くじって当たるんですねっi-189
ミルちゃんもビックリでしたね~i-199

Re: !!!

i-261kikoさん

宝くじって当たるんだ~って、私も思いましたよi-282
もうこんなこと二度とないでしょうね~i-241



プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
