
--------


軽井沢つづき

2011-05-28

5月22日(日)

この日は軽井沢ショッピングモールでお買いもの
ところが雨が本降りになり、ミルがプルプル
あまりの寒さに早めに切りあげることに。

今回一番楽しみにしていたのが、この日のランチ
「プリマヴェーラ」を予約しておいたの。
ここはテラスのみワンコOKなんだけど、
いつきても満席で入れなかったレストラン。

ところがどしゃぶりのこの日、テラス席ではちょっと…。
屋根があっても寒さでミルがプルプル。
涙を飲んでキャンセルの電話をしたところ…。

「店内の席を用意するので是非いらしてください」
とのこと。
なんとまぁ~粋なはからい

DSCF1016 (1024x576)
急きょ買ったおくるみにくるまるミル

念願のランチは一人約5000円という贅沢
さすが、目に美しく、とてもおいしかった。
DSCF1018 (1024x576)
DSCF1019 (1024x576)
DSCF1021 (1024x576)
DSCF1023 (1024x576)
DSCF1024 (1024x576)
DSCF1028 (1024x576)
DSCF1029 (1024x576)
DSCF1030 (1024x576)
DSCF1022 (1024x576)
ほかほかで、抱っこで、大いにリラックスしたミルは熟睡

本当はテラス席だけがワンコ席なのに
その日ランチ時すいてたこと、大雨だったこと、
ミルが小さい犬だったこと、
偶然が重なり思いがけなく店内にはいれてしまった。
感謝感謝

初日、晴天だったのでめずらし~って言ってたんだけど、
やっぱり雨女のミル
大雨降らせてくれたよ
でも楽しかった。
次回はもっとゆっくりしたいなぁ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
