
--------


ネイル

2011-06-01

引っ越してきて早3年半。
手頃なネイルサロンが見つからず
ずっと何か物足りない気持ちでいたけれど…。

DSCF1038 (1024x576)

う~ん、よく見えない

DSCF1035 (1024x576)
DSCF1036 (1024x576)
DSCF1032 (1024x576)

ラメグラデ。
ラメもすごく細かい淡いピンクなので
画像ではわかりにくい

やっと見つけた、このサロンは今回2度目。
主婦のネイリストさんなので、主婦の生活がわかっていて
話が早い。
キレイにしてるっていう感じがするひかえめなもの

残念ながらネイリストさんのご主人は転勤族。
ずっとここでサロンを続けられるわけではないらしい

さて…

DSCF0934 (800x450)

先日の宝くじの顛末ですが。
オットのお弁当箱(ランチジャー)、オットのマグボトル、
夏に備えて扇風機を購入。
オットの両親とちょっと豪華なランチをいただきまして、
4万円ほどつかいました
で、残りをオットと折半

私はヨガチケットを買ったりー、欲しい化粧品があるしー、
夏のバーゲン費用にもしたいしー、
女子はなにかと物入りなのだよ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
