
--------


HIROMI GO

2011-06-26

デビュ-40周年55歳のHIROMI GO

DSCF1056 (1024x576)

また、行ってしまった
そしてはじけてしまった

今回は初宇都宮でいくコンサート。
一緒に行った友達によると、
「そんなに大きいところではないからよく見えると思う」。
2階の端の席(でも2列目)だったので、
あまりいい席じゃないなぁと思っていた。

友達の言った通り、あまり大きい会場ではない。
だから、けっこう見える!!
そして2階の端の2列目だけれど、
なんと1階の両端に少しステージがのびてきていることもあり
HIROMI GOは私たちのすぐ下にまできたのだ~!!!
HIROMI GOがすぐそこにっ!
これは我を忘れて大興奮!!

あ~かっこいい…

はじける歌もいいけど、バラードもいい。
今回はバラード3部作もあった。
最初と最後が大騒ぎ…?大はしゃぎ…?大盛り上がり!
跳ねる、踊る、歌う、で老いも若きもはじけるはじける
何度行ってもいいなぁ…。

よろしく哀愁がなかったのが残念だったけどね。

DSCF1057 (1024x576)

コンサート後は、余韻を楽しみたくて
軽く飲んじゃおっってことになり
女子の話はどこまでもつづく。
久しぶりに大騒ぎしてスッキリ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
