
--------


木金休み

2011-07-03

6/30の木曜日からオットの休みが9月いっぱいまで
木金になった。
代わりに土日は出勤

これ、けっこう私の生活リズムが乱れる。
だって、土日はやっぱりどこに行っても混むので
なるべく用事は平日に済ませたい。
でもオットが木金休みとなると、私ひとりの自由な平日は
月火水の3日。

DSCF1061 (1024x576)

木金休みは始まったばかり。
さてどうするか…

ホットヨガ再開

以前行ってた岩盤ホットヨガは、そもそも岩盤浴サロン。
どうやら平日のホットヨガは人が集まらないようで、日曜のみ開催になってしまった。
確かに、いつ行っても先生とマンツーマン状態だったっけ。
まあ、そんなわけで行かなくなってしまった。

でも、これから3か月土日がフリーになるので
行くことに決定
久しぶりにすごい汗を流し、体に溜まってた悪いものを出したって感じ。

DSCF1058 (1024x576)

先日オットが出張で買ってきたお菓子。
きしめんパイと「両口屋是清」の旅まくら。
名古屋方面に行ったら、これはずせないでしょう


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
