
--------


ツバメ

2011-07-07

ツバメって警戒心強いんだね。

DSCF1072 (1024x576)

ぶれぶれなのには訳がある。
チラ見しながら通り過ぎるのはOK。
でも、デジカメを持って立ち止まると途端に羽ばたいて行ってしまう。
ってことで、「チラ見してるだけだからー!」
って雰囲気をだしながら、あわてて撮ったのがコレ。
 
ヒナのピーピー鳴く声は聞こえないんだけど、
卵が3個あったという目撃情報アリ。
楽しみだー

今日は曇っていて、いつもよりは過ごしやすい。
きのうまでのミルは、さすがに暑かったらしく、
 
DSCF1064 (1024x576)
DSCF1068 (1024x576)

あのべったりくっついて離れないミルが
ちょっとくっついてきたと思うと
「ちっ!あちー!」
と、自分のケージのベッドに行ってしまう。
そして、このだらしない恰好。
暑さのあまり、中のタオルも外に放り出してるよ。

常にべったりだと、「あー!もう!」って思うときもある。
でも、いつもくっついてた子が離れていると
ちょっと物足りない感もある。
不思議なものねー。 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
