
--------


お誕生会

2008-01-20

きのう、スリードッグベーカリーで1月生まれの子のお誕生会がありました
去年に続いて2回目の参加です。

2008年01月19日_IMG_2154みるちゃんと

とうちゃんと


ケーキのろうそくを代表して ふ~ しました
ふぅ~

翌日がお誕生日のりるちゃんが「去年ふ~したので、今年はほかのわんちゃん、どうぞ」
ということで、次にお誕生日が近いミルが指名されたのです
りるちゃん、ありがとうね

ミルのケーキ
大きなケーキは切り分けられてミルのもとへ。

そして、ゲームは障害物競走
レース2
よ~いどん!で、まずおもちゃゾーン、そしておやつゾーン、最後に箱が置いてあるのをものともせず
飼い主のもとへ1番乗りした子が優勝。
レース1

レース3
がんばれっ!がんばれっ!

さて、ミルはどうなったでしょうか?

準優勝 (きょねんはビリ)

決勝のときは、かあちゃん応援するのに夢中で写真とるの忘れちゃったよ
私は運動がダメダメで、運動会系のイベントが大嫌いだった。
でも、わんこのイベントはとても楽しい。
勝ち負けじゃなくて、どの子に対しても人間の目はやさしくて、
とにかく楽しみましょうっていうスタンス。
そう、私が求めていたものはこれだったのかも。

もしかしたら優勝しちゃうかも…
と頭によぎったのは、親ばかというしかないですね

りるちゃんと
りるちゃん 今日はありがとうまたどこかで会いたいね

おみやげ2
ミルちゃんががんばって獲得したのはど~れだ?

準優勝の商品はいちばん右の、オレンジ色のマナー袋ケースと、さつまいもスティックです

こんな楽しいお誕生会も今年でおしまいです。
このカフェが1月いっぱいで閉店するそうで、本当に残念
本当に本当に残念。
またどこかで再開してくれることを祈ってます。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
