
--------


楽しいこと

2011-09-15

今月の私はなぜかバタバタしている。
楽しいことも、そうでもないことも、てんこもりの9月。
その中でいちばん楽しいことが
「踊り子号で伊豆へ」だった。

先週、友達と東京駅から踊り子号に乗り込んだ
電車で行く旅行は久しぶり。
お弁当とか買っちゃって、旅行のにおいがぷんぷんする。
行先は北川温泉「つるや吉祥亭」
ここは友達のおすすめの宿で、フンパツして別館に泊まったのだ

2011090911440000.jpg駅も小さくてレトロな雰囲気。


2011090815580000.jpg部屋から海が見える。いいお天気


女子にうれしいロクシタンのアメニティ2011090821510000.jpg


2011090817580000.jpg「つるや甘酒横丁」ではちょっとしたおつまみや、ゲームが楽しめる。


2011090821490000.jpg射的して駄菓子ゲット


SMAPも歌っているDSCF1201 (1024x576)
「あたり前田の…」を見つけた。

夕食はフレンチ懐石でございました
おいしゅうございました



~伊豆とは無関係のモノを買う…の巻~

DSCF1194 (1024x576)
DSCF1198 (1024x576)
ギフトショップでどれだけの時間を費やしたかわからない。
迷いに迷って、鏡の前でいろんなバッグをとっかえひっかえ、
あーでもないこーでもないと言ってみたり、時には無言になり、
結局コレ!って決めたのとは全然違うものを買った私たち
この時間の使いかた、女子同士じゃなきゃできない。
帽子だって駅の売店の外のワゴンにあったものを
さんざん迷って買ったのだ。530円也
あーこんなこと、絶対オットとはできないよ。


~伊豆に関係あるのもを買う…の巻~

DSCF1193 (1024x576)
いわしの削り節
鰹節よりもあっさりした味わい。
初めて見たので購入。

DSCF1199 (1024x576)
塩鰹茶漬け
うまっ!!

~東京駅にて~

DSCF1191 (1024x576)
「expre-su」というお酢ドリンク。
これは巨峰。
いろいろなフルーツがありました。
お酢が苦手でも飲みやすい。

DSCF1192 (1024x576)
「にこ鈴」だったかなぁ。
たしかそんな名前の鈴の形のどら焼きみたいなもの。
銀の鈴があるからね

楽しい時間はなんでこんなに早く過ぎてしまうんだろう
また行きたいなぁ
また行こうねっ!!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
