
--------


HAPPY BIRTHDAY!!

2008-01-22

お誕生日おめでとう

屋上A
3才になりました

屋上B
3才になっても走るのぉ~

屋上C
このダウンをプレゼントしてもらったの

似合ってるよ、ミルちゃん

屋上D
みなさん、これからもよろしくね

あんなに小さかったミルがもう3才。
時間のたつのは早いものです。
これからも元気いっぱい、楽しく暮らしていこうね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

コロンままです!

こたつちゃんから聞きました!懐かしくミルちゃんを見ました!いつまでもかわいいね!お散歩行ってますか?コロンは朝は寒くていきません。そちらは慣れましたか?お元気でね。ブログ見るの楽しみです!

i-261コロンままさんへ
うれしぃ~i-264
連絡とりたかったんですよ。
皆さん、おげんきですか?
PCにメールしたので見てねi-179

おめでとうございます♪

ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
先日はありがとうございました
そして、ブログにも遊びに来てくださってありがとうございます!

あのお店がなくなってしまうのは、ほんとにほんとに残念ですよね・・・
またどこかでお会いできるといいですね!!

ダウン、似合ってますね♪
うちも同じもの、散々迷ってやめてしまいました・・・
やっぱり買えばよかったかなぁ~・・・

ではまた遊びに来ますね!

お誕生日おめでとうv-314
元気が一番v-221

本当に早いよね。3歳だものね。ミルちゃんはいつまでもかわいくて、年取りませんねv-290
ピンクのダウン似合っていますv-343

i-261りるままさんへ

同じダウンで迷ったんですねi-179
もこもこになって可愛いですよ。
りるちゃんにもいかがですか?

私も帰ったあと、あれもこれも買っちゃえばよかったと思ったりして
でも私はあそこまでなかなか行けないから、あきらめますけどぉi-241

東京近辺でのイベントはこれからも出かけるつもりです。
またどこかで再会しましょうねe-420

りるちゃんにもよろしくe-275
また、りるままさんのところにもおじゃましま~すe-267


i-261こたつ母さんへ

こたつちゃんを追いかけ、ミルも3才になりました。
もう3才なんてねぇ~e-276
あんなに小さかったのに…と思っちゃいます。

ころん母さんに知らせてくれてありがとーございましたe-267
うれしかったですぅe-263
すごーく懐かしかった。
こたつちゃん、ころんちゃんに可愛がってもらってミルは大きくなったようなものだし。
あ~i-201会いたくなっちゃったなぁ。

おめでとう!!!

v-254HAPPY BIRTHDAYv-254
ミルちゃん!! おめでとうv-10
ピンクのダウンがとってもお似合い!!
たくさんお祝いしてもらって 幸せものだねv-238

お久しぶりです!!
ようやくPCが開けるようになりました!!
しかも、NEW PC ですv-221

これでまた ブログがみれますv-218


i-261ごうちゃんへ
お久しぶり~i-176
PC、おNEWなのね?
だいぶ落ち着いたのかな?

またミルと遊んでねi-264
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
