
--------


スーパードッグカーニバル2011

2011-10-12

この前の土日、西武ドームで「スーパードッグカーニバル」が開催された
この数年は11月開催で、ミルが寒がってプルプルでちょっと大変だったんだけど
今年は10月。
お天気にも恵まれた

DSCF1323 (800x450)

毎度のことながら、開場前から長蛇の列。

DSCF1324 (1024x576)

すでに眠くなってる!
これからなのに!

DSCF1331 (1024x576)
DSCF1345 (1024x576)

オープンすると、中はあっという間に混み混み。
入るとすぐにショッピングゾーン
お目当ては「as know as de wan」
あの「as know as」のワンコ服は人間の洋服並みのお値段で、
プロパーで買うことはなかなかできない。
ものすごい人だかりのブースでがんばったよ!!

DSCF1350 (1024x576)

なんとか買えた「as」の服。
可愛い

DSCF1341 (1024x576)

今年も「芸わんグランプリ」やってたけど、
もうショッピングに夢中で全然見なかった

プロカメラマンが撮影をしてくれるというので参加
お正月バージョン
プロがミルを撮影しているところを撮ってみました。

DSCF1335 (1024x576)
DSCF1334 (1024x576)
DSCF1337 (1024x576)

プロ撮影の写真はまだ見ていないけど、
こんな感じの写真で来年の年賀状つくれるかもね。

DSCF1351 (1024x576)
DSCF1347 (1024x576)

ミルの後ろにあるツリー
可愛くてつい買っちゃった

最近ワンコイベントはこのスーパードッグカーニバルにしか
行っていない。
1年に1回のこのイベントはこれからも続くといいなぁ。
今回もいいお買いものができました。
満足


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
