
--------


ぶたぶたかぼちゃ

2008-01-30

ミルの鼻は鳴る ブブブブと…
2008年01月30日_IMG_2224
ぶぶ、ぶぶ
というわけで ↑

寒いので寝るときはこんなのを着るミルさん。

2008年01月30日_IMG_2223
ぶぶ~

日当たりがよくてまたうとうとしちゃうねぇ

2008年01月30日_IMG_2226
ん?かぼちゃ?

2008年01月30日_IMG_2225
たべていい?

どうぞ

2008年01月30日_IMG_2227

がっついてるなぁ
フリーズドライした野菜のおやつでミルはかぼちゃが大好き

2008年01月30日_IMG_2222
ぶひぃ

そして、また寝る…


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

ミル母さん、ブログにコメントありがとうございました。
早速ミルちゃんに会いに遊びに来ました♪

ミルちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
スリードックさんのお誕生会とお友達とのお誕生会が重なってしまって
今年は参加出来なかったんです‥
ミルちゃんに会えたら良いなぁ~ってずっと思っていたので
参加出来なかったことがショックでした(>_<)
もうすぐ閉店ですものね、淋しいですよね。
ウチからもそんなに近くないんですが最近はよく行ってます。
またミルちゃんにお会いできたら嬉しいです(^^)

↓気持ちよさそうにうっとりしているミルちゃんとっても可愛いです♪
また遊びに来ますね~。

i-261Rieさんへ

さっそく遊びにきてくださってありがとうございますi-179
同じ日にお友達とお誕生会があったんですね。
それも楽しそうi-269

私たちは今、餃子の町で暮らしています。
なので、なかなかそちらに行けないんですよ。
でも、ワンコのイベントには出かけるつもりなので、
そんなときに会えたらうれしいなぁv-254
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
