
--------


雪だから

2008-02-03

雪!雪

2008年02月03日_IMG_2231

今夜まで降り続くらしい。
オットは出張中。
雪の日の運転、私はできない。
そうっ!!
つまり今日は…

ひーきーこーもーるぅー

2008年02月03日_IMG_2230
お散歩は?

雪だから行けないよ。
すご~く、ものすご~く寒いんだよ。
それでも行く?

2008年02月03日_IMG_2229
ちっ…


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はすごい雪でしたね~[絵文字:v-276
ウチもパパは雪の中、車で仕事へ‥
ちゃぴふーとお家でまったりしてました。
滅多に出来ない体験だし雪見せてあげたかったですが
寒くて下まで降りて行くのも面倒で諦めました。

最後のお写真のミルちゃんつまらなそうな感じが
伝わってきて可愛いですv-344
金太郎飴のおもちゃ気になります~e-68

i-261Rieさんへ

ちわわ~ずは寒がりですよね。
ベランダから雪をみせたら、もうプルプルがとまらない。
雪を楽しめなかったです。

金太郎のおもちゃ、可愛いでしょう?
お正月に実家(東京の八王子市です)に帰ったときに見つけたんです。
ちょっと前にどこかのネットショップでも見かけましたよ。
どこだったかなぁ~。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
