
--------


体調不良

2013-07-30

DSCF1905 (1024x576)
 
このところ体調不良のミルです。

膵臓からの分泌不全の疑いってことで治療中。
なかなかいい感じになってきたように見えます。

ところが、今度はごはんを食べず、
やっと食べても吐く。
検査の結果、急性胃炎。
絶食をするように言われましたが、
少し回復してきたミルは「ごはんちょーだい!」と要求。
でもあげられず、まあかわいそうでした

今診ていただいてる先生は本当にいい先生で、
様子はどう?と電話をくれます。
これは相談しやすい。

少しずつ慣れさせるため、白湯からスタート。
そのあと粉ミルクをちょっとゆるく溶いてあげ、
そのあとお猪口1杯くらいのフード。

そして今日、ミルは薬も効いてるのか食欲も少し回復。
食べても吐かず。

こんなとき見てることしかできないなんて
無力だなぁ。

もうすぐとうちゃんも夏休み。
それまでに元気になろうね。




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
