
--------


ハプニング

2008-02-13

また「そよかぜぇ~」?

と、ミルから軽い抗議を受けてますが
そんなこと知ったこっちゃない。

ハイ!今日も元気にそよかぜ公園に行こうね、ね


!!!

ひぃ
穴に落ちた!
ミルの足が!

2008年02月13日_IMG_2238穴
びっくりだよ~

この町はこういう穴がいたるところにあるのだ。
ちびっこにはとても危険。
気をつけていたのに、今日はずぼっと落ちてしまった。
あ~びっくりした。

どうやらミルさん相当びっくりしたみたい。

2008年02月13日_IMG_2237
2008年02月13日_IMG_2236


ほらぁ~
この憂鬱そうな顔…。
これからは気をつけようね。



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

穴怖いですねe-330ミルちゃん、大丈夫ですか?
上手く言えないんですが、網みたいな部分(わかりずらくてすみません)が
嫌いで歩いている先に見えていてもそこで固まって嫌がりますi-240
ミルちゃんのダウンスリードックさんのですよね?
暖かそうですね~i-175

リンクの件ですが私もお願いしようと思っていたところです。
ちょっと忙しくてなかなかブログいじれないのですが
後程させて頂きますi-236
これからもよろしくお願いします。


i-261Rieさんへ

リンクの件、ありがとうございますi-264
よろしくお願いします。

ダウンはお誕生会のときに買ったんですよ。
けっこうハリがあって、もこもこしてます。
ん?ちがうちがう。
ころんころんしてますよ~。

おひさしぶりです(^^)

ミルちゃん ちょっぴりドジっちゃいましたねv-14
他の県は あんまりこういう側溝ないんですか???

こちらは あんなのだらけですよぉv-12

ミルちゃん ちっちゃいから きをつけてくださいね~v-237

しかし、本当 表情豊かですよね。ミルちゃんv-10

i-261ごうちゃんへ

ちびっこには危険がいっぱいなので、お散歩もけっこう気を使うの。
ハラハラしながらなんですよ。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
