
--------


キセキ

2014-01-31

1390527773071.jpg

左が友達のうちの子「アウルくん」。
右がアウルくんの兄弟の「スリくん」。

11月に那須アウトレットで出会ったそうです。
似てるなー  から始まり、話をしたらお誕生日も出身地も同じ。
まさか!  と思いながらもお互いに連絡先も交換せずにわかれてしまったそうです。
もう二度と会えないと思う、とアウルくんママは言いました。

これを聞いたとき、本当に兄弟なら出会えたのも奇跡だし
もしもまた会えるなんて奇跡でも起こらない限りないよ~ と話したのです。

この話を聞いて数日、この怠慢なブログにコメントが
スリくんのオーナーさんから!

ぎゃーっ!!
そのコメント去年の11月!!!
2か月も放置してた
申し訳ない
スリくんママも探していたのね
アウルくんにつながる何かを。
こんな私でスミマセン
すぐにアウルくんママに連絡。

そして正真正銘の兄弟だということが判明。

よかったね
犬は一度離れた親や兄弟ともう会えない…というのがほとんど。
一度離れたのに出会えるなんて幸せ

DCIM0037.jpg

これはまだ4ヵ月くらいのアウルくん

DSC_0105.jpg

これが1週間前のアウルくん
いたずら

DSCF1928 (1024x576)

ミルは2姉妹。
ますます気になる片方のチワワ。
さんざん探したけど見つけることはできなかったから、
幸せにしているといいな。

ところでアウルくんママと、ジャージを買いに行きました。
ジャージがよくわからない私は、ジャージに詳しいアウルくんママに
いろいろ教えてもらって、とてもいいお買い物をしたのでした。
ベストジャージストはアウルくんママです


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはe-266
やっとパソコンが新しくなり、ノートパソコンになったので只今おこたに入って久しぶりにブログにお邪魔できました!!

こんなにたくさんアウルを載せてくれてありがとうございますe-265 こうやっている間にもかまってもらえず段ボールをビリビリしているアウルさんですe-442

ジャージ、いい感じのようでよかったe-349

また、ぜひぜひ、掘り出し物見つけにいきましょうねe-454

本当にありがとうございました^_^

おかげさまで、アウル君の近況も知ることができました。本当にありがとうございました😊

Re: No title

i-261あこちゃん

PCよかったですねぇ~i-6
きてくれてありがとうございます。

あの日デジカメを忘れたこと、悔やみきれませんe-263
次回は忘れないように、そしてもっとちゃんとアウルくんを激写しなくては!!

ジャージ、いい感じですよe-266
また行きましょねe-349

Re: 本当にありがとうございました^_^

i-261スリママさん

こちらこそ、こんなすごい出会いのお手伝いができてうれしいですi-189
こんなこともあるんだなぁと思ったら、もっとまめにブログUPしようって思いましたi-237
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
