
--------


明日は3月

2014-02-28

早い、早すぎる。
もう2月も終わり。

2週続けての雪には、ひきこもるしかできなかったです。
DSCF2020 (1024x576)

DSCF2021 (1024x576)

そして、くみちゃんからのプレゼント
DSCF2018 (1024x576)

DSCF2019 (1024x576)
これ、てづくりの甘夏ピールと甘夏ソース
とてもおいしい
寄付という形でご近所さんなどが購入して、その売上げは動物の支援団体に寄付しているそう。
今回いただいたのだけど、ぜひ私もその活動に参加したいと思ってる。

DSCF2017 (1024x576)
その下からでてきた巾着たち。
くみちゃんのお義母さんのてづくり。
78歳のセンスだから…とのメモがはいってたけど、
78歳ブラボー
ステキステキ

ありがとう


そして、のりちゃんからプレゼント
DSCF2030 (1024x576)

DSCF2031 (1024x576)
フライングタイガーの雑貨たち。
みんな可愛い
ミルが乗ってるハートのシートで包んでありました。

ありがとうぅ

寒かったけど、心が温まった2月でした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
