
--------


筋トレ

2014-03-01

去年の4月から筋トレしてます
最近流行りのカー〇スで。

そもそも運動キライ。
前にスポーツジムに行ってたけど、筋トレやらない。
エアロビとか、スタジオプログラムのみ参加。
続かなくて辞めるっていう繰り返し。

諸事情あって、去年の春から通ってますが。
…いろんな評判あれども、私には合っているようで
行き始めて4か月で4キロ落ち、サイズダウンもキープ。

ところが、体脂肪。
体脂肪が落ちない。
どうやっても落ちない。
なんで?

家の体脂肪計だと22%なのですが、カー〇スで計ると30%…。
誤差があるので…と言われたけど、8%も違うってことあるの?
さすがに30%はまずいでしょう。
都合のいい数字を信じると言った友がいますが、
計測数値は記録に残るので、やっぱり落としたい。

DSCF2028 (1024x576)

ミルが寝てるときを狙って行ってます。

めざせ!25%!
(でも、家だと22%なんだからー!)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
