
--------


いちご狩り

2008-03-02

この時期のイベントのひとつ

いちご狩り

2008年03月01日_IMG_2345


わたしの大好物ということもあって、毎年狩りにいっているのだ
とちおとめが有名なんですよ。

2008年03月01日_IMG_2346
わんさとなってるいちご、かわいいでしょう
みんなとてもきれいないちごで、しかも甘~いんです

2008年03月02日_IMG_2369
ミルちゃんは食べてないっ

残念ながら、ミルちゃんは連れていけないので
散歩で勘弁してね。

2008年03月02日_IMG_2363
怒ってるのかな?
ぜんぜんこっちを見てくれません。

2008年03月02日_IMG_2359

どっしりすわって休んでますが、目線はアッチの方向です。

2008年03月02日_IMG_2366

屋上で走りまわったら、すこしご機嫌もよくなりました


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

とちおとめの本場ですよねe-243美味しそう。
そう言えば千葉でもイチゴ狩り出来る所あったv-62
行ってみようかなv-411

ミルちゃんの飛んでいる姿かわいくて、笑ってしまいましたv-343
影もきれいに写ってる~~~。
何度も書くけど、屋上いいなぁv-410

i-261こたつ母さんへ
行ってみて!行ってみて!
買ったほうが安いって言われるけど、いちご狩りは雰囲気も楽しむものだものv-380
屋上をひとり占め状態のミルは、お転婆に磨きがかかって飛びまわってます。
影が踊ってるみたいに見えるでしょv-517
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
