
--------


抱っこ抱っこ

2008-03-06

数日、働いたので一日のうちの数時間、お留守番をしてたミル。
予感は当たった。

抱っこ抱っこ攻撃

2008年03月06日_IMG_2374
立っている私の足元には、ほぼ100% 私を凝視するいきものが…。

そのあとは、足につかまり立ちをして抱っこ攻撃が始まる。

うっかりしゃがむと…
2008年03月06日_IMG_2375
ヨイショヨイショ
のぼれてません…

2008年03月06日_IMG_2376
失敗したので
2008年03月06日_IMG_2377
もう一回!!

2008年03月06日_IMG_2378
抱っこしてもらえたよ~

数ヶ月前までは、仕事の日は朝8時から夕方6時くらいまで
お留守番もしてたし、こんなに甘ったれちゃんではなかったのに。
引越してからは一日中一緒に過ごしてたことに、ミルは慣れてしまってたんだね。

ちょっとだけ、我慢してね。
仕事のとき以外はずっとミルちゃんといるからね

甘やかしすぎかなあ…
でも、きっと
コレデイイノダ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなあ・・

仕事以外はずっとそばにいる、というところでちょっと、きゅーんとしました☆でも仕事中でも、ペットたちのことは頭の片隅にあるんですよね。みるちゃん、ママがいるときはいっぱい甘えようね☆

i-261殿おかめさんへ

あずきちゃんもきなこちゃんも甘えん坊さんでしょう?
殿おかめさんが家にいるときはべったりでしょう?

「犬の十戒」でしたっけ?
そのなかに、あなたたちには友達がいる、でも私にはあなたしかいないのです。
みたいなのがあって、確かにそうだよなぁとすごく納得しちゃったんです。

甘やかしすぎはよくないと思うけど、なるべく一緒にいてあげたいと思うこの頃です。

お仕事始められたのですねぇ
条件のいいところ見つけられてよかったですね^^
ミルちゃんはお留守番することになっちゃったけど・・・
でも、あつ~い視線でアピールした甲斐あって抱っこしてもらえてよかったね~^^
うちも、共働きで平日は毎日お留守番なので、
帰ると体いっぱいで「待ってたよ~」ってアピールしてきます(^^ゞ
だからい~っぱいなでなでしてあげます!
甘やかしすぎ?いいんです!!
自分ちの子はかわいいにきまってるんですから^^

i-261りるままさんへ

そーですよねi-1
甘えさせていいんですよねi-280

りるちゃんは平日はお留守番なんですね?
えらいなぁ~e-278
うちも前はそんな感じだったんですが、この数ヶ月専業主婦したら
予感的中です。ミルのべったりが。

ゆる~い仕事が見つかってよかったですe-267

いいお仕事見つかってよかったねv-411
ミルちゃんにも、ママにも、パパにも?、刺激になってよかったねv-290

以前は長いお留守番出来ていたのに、すっかり甘えん坊さんになっていたんですね。仕方ないよねv-343

i-261こたつ母さんへ

いい仕事なのか…と、すでに思うこともあるけれど
楽してお金がもらえるわけがない。
と、自分に言ってます。

ミルの抱っこ抱っこ攻撃はハンパじゃないですよi-202
近くに住んでたらちょっと代わってほしいです。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
