
--------


Dog Lunch

2008-03-30

ミルと私にとって初めての、友達とワンコとDog Lunchにいってきました
向かうは BLUE DOG CAFE
武蔵浦和にあるドッグカフェです。

2008年03月28日_IMG_2467
ナッツくん初登場
スムースの男の子です。
ミルよりもお兄ちゃんです。

2008年03月28日_IMG_2449
ハイ、おなじみのミルです。
ミルはキャリーバッグから出ようとしません

2008年03月28日_IMG_2445ゆきちゃん
ミルを抱っこしてくれようとした友達にも、こんな感じ

2008年03月28日_IMG_2444夏くんと

それにひきかえナッツくんは抱っこさせてくれました

小さいけれどドッグランもあったのでせっかくなので出てみる?
2008年03月28日_IMG_2464
おぉっ!
ナッツ王子は元気に走ってます!!

ん?ミルは?
2008年03月28日_IMG_2457
お花をクンクンしてますね~
走りなよっ!

2008年03月28日_IMG_2461
この距離が限界
お互いにお互いを意識しながらも、てんでに別行動
いいの、いいの。
そのくらいの間柄って、案外長続きするものなのよ

疲れたけれど、楽しいランチだったね
また、そのうち一緒にお出かけしようね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます(^^ゞ

ミルちゃんと武蔵浦和までいらしたんですね。
BLUE DOG CAFEさんは一度しか行ったことないんですが‥
最近カフェが次々と閉店してしまってるので貴重なカフェですね。
ミルちゃんママとお出掛け楽しかったかな?
ナッツくんブラタンくんで格好いいですね♪

今度こちらのほうにいらっしゃるときにはちゃぴふーも
ぜひ誘って下さい(^^)
ミルちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

i-261りえさんへ

おひさしぶりですi-1
大宮あたりが友達と会うのに中間地点だったので、探したんです。
ドッグカフェを。
いいところでしたi-269
うちからだと新幹線を使って45分くらいで行けます。
いつかご一緒したいですね~e-239
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
