
--------


わんぱく公園

2008-04-24

今日は雨だったけど、この前の晴れた日「わんぱく公園」にいきました。

2008年04月20日_IMG_2563
はやくはやく

ミル選手、遊ぶ気まんまんだね。

2008年04月20日_IMG_2566
お花がいっぱいでうれし~

そう、ミルは花が好きらしい。
あと、クローバーも

2008年04月20日_IMG_2584
2008年04月20日_IMG_2586aa

あれ?耳の向きが違うよ~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お花きれいですねv-298
ミルちゃんポーズとっていますねv-290かわいい女の子にはお花が似合いますv-343
この頃新しい所開拓していますね。
これから陽気が良くなるから、益々頑張って探してねv-410

こんにちは~(^0^)

最近暖かくなってきたから、かなりお散歩日和ですよねv-10

なんだかね、うちの旦那様が、ミルちゃん誘拐してきて!!って言ってますv-12

かなり 実物に会いたいみたいですぅv-39

半笑いの ミルちゃん かなりお気に入りみたいv-22

i-261こたつ母さんへ
春はお花が咲いてて、お散歩も楽しいですi-262
ミルの足がとまってなかなか先に進まず、距離のわりにやたらと長時間のお散歩に
なってしまうの。
桜をバックにしたこたつちゃんには、かないませんi-88

i-261ごうちゃんへ
だんなさま、ミルを気に入ってくれたんだねi-179
今度写メ送るよんi-68
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
