
--------


那須 Part 2

2008-05-11

突然、那須に出かけたGWのある日、お天気に恵まれたのは1日目。
翌日は軽く降られました
ミルはやっぱり雨女だねぇ

さて、この日はテディベア・ミュージアム
2008年05月03日_IMG_2687
「リサとガスパール展」をやってたんだよ
2008年05月03日_IMG_2688
2008年05月03日_IMG_2685 a
テディベアはもんくなしに可愛い

そしてワンコグッズのお店「bee+bee」さんへ
2008年05月02日_IMG_2657
ここで以前、いちご柄のリードを買ったことがあります
小さいけれどとても可愛いお店
成澤菜園を併設してます
2008年05月02日_IMG_2658


「しらさぎ邸」にてお昼ごはん
2008年05月03日_IMG_2697
ハンバーグランチと
2008年05月03日_IMG_2692
パスタランチ
2008年05月03日_IMG_2693
おいしかった

このお隣にはザ・チーズガーデン五峰館があって、チーズはもちろん、ソーセージ、ジャム、お菓子、ワインなどを扱ってます。
ちょっと珍しいチーズやジャムを購入
みんなおいし~

急に1泊で出かけて疲れまくりの私たち、早々と那須をあとにしたのであった
うちからは1時間くらいで行けるので、次回はアウトレットがオープンしてから行こうっ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須はワンコといっしょに楽しめる所がいっぱいあっていいですねv-9
美味しそうな所もいっぱいあってv-271
「とりっくあーとぴあ」とっても楽しそう。写真でもちゃんと分かりますねv-212不思議v-236
いい記念になりましたね。
たくさん写真撮っていましたが、順番待ちなしですか?
今度は那須方面にも行きたいと思っています。。。

こたつ母さんへ

面白がってるのは私たちで、ミルはどうだったか…i-229
すいてたので、順番待ちはなしでした。
今回は那須に行ったけど、私たちはやっぱり行きなれてる軽井沢の方が
いいなぁと思ってしまいます。
お買い物に関しても、軽井沢の方がいろんなお店が多いです。
那須にも7月にアウトレットができるそうなので、
それ以外にもいろんなお店が増えるんですかね。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
