
--------


完全復活か?

2008-06-03

梅雨入りしちゃいましたね

2008年06月02日_IMG_2767
元気になったよん

梅雨入り前のある日、祝ミルさん復活のお散歩に行きまして、屋上にも行きまして、

2008年06月02日_IMG_2772
走っちゃうよ~

健康ってすばらしいっ

2008年06月02日_IMG_2769
うふ

2008年06月01日_IMG_2755 a
お風呂にもはいりました

元気になったことだし、またたくさんお散歩しようね
と思ったら、なんてこった
梅雨入りしちゃったよ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になってよかったね。完全復活おめでとうv-9
少々言う事聞かなくても、健康が一番だよねv-221

えーミルちゃんお家でシャンプーする事あるんだv-48
それもパパが。羨ましい幸せワンコだねv-411

No title

i-261こたつ母さんへ
基本、うちでシャンプーはしませんe-297
が、入院したりで、なんとなく いやに しっとりしちゃった気がして、
久しぶりにうちで洗いましたe-275
ドライヤーをかけるとき、軽くあばれますよe-262

よかったね~

ご無沙汰してます☆ミルちゃん、よかったですね☆健康が一番、本当にそうですよね。何よりも、いつも楽しく過ごしてほしいものです。シャンプーおりこうさんですね。実家の犬は彫刻のように固まってしまってます(笑)。

No title

i-261殿オカメさんへ
本当、健康が一番です。
オカメちゃんがいたとき、困ったのは病院でした。
動物病院というのは、やっぱり犬猫が多いので。
そういう部分では、今はいろいろ選べます。
あずきちゃん、きなこちゃんも病気しませんように。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
