
--------


軽井沢

2008-06-11

先週末、軽井沢に行ってきました
今回も「ホテルそよかぜ」に宿泊です

2008年06月06日_IMG_2802 a

ここに泊まるのは4回目
初めてきたとき、ミルはまだ1才になってなくて
それでも快く受け入れてくれて、とても感じのいい応対
それと、ここのお料理、すっごくおいしいのっ

2008年06月06日_IMG_2791 a

2008年06月06日_IMG_2795

ほんの一部だけど、とにかくおいしいのっっ
毎回楽しみのひとつなの、ここのお食事
ハーフコース、フルコース、お肉だけ鶏から牛に変えるとか
お値段もいろいろだけど、いろんなチョイスができるのも魅力

2008年06月06日_IMG_2805

超スーパーウルトラおすすめです

その近くにあるショップ「QunQun」

2008年06月07日_IMG_2825

ここのスタッフの方は、初めてミルと行ったときのことを覚えていてくれて
行くたびに可愛がってくれます。
そういうのってなんか嬉しいものです

そして「Three Dog Bakery」

2008年06月07日_IMG_2828

ついつい買い物をしてしまう、可愛いショップが軽井沢には多くて
でも楽しくて足を運んでしまいます。

2008年06月10日_IMG_2830
ミルちゃんのものばっかり買ったの

QunQunで買った虹色のカットソーとロールペーパーホルダー
可愛いでしょ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!

いいなぁ。v-103そよかぜ。
美味しそうv-271

例の集まりで8月に軽井沢に行くんだけど、そよかぜ高くてv-61諦めましたv-11

ミルちゃん元気になって、旅行も出来て、色々買ってもらってよかったねv-411

No title

i-261こたつ母さんへ
確かに「そよかぜ」は他に比べてちょっと高いのよね。
でも、うちも定価で泊まったことはありませんe-319
じゃ●んとか、楽●とかから予約すると、お得なプランがあるのe-266
機会があったら見てみてねe-343
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
