
--------


暮らしのセミナー

2008-06-16

去年も参加したキリングループの「暮らしのセミナー」に、今回も参加した
去年はともだちが当てたんだったっけ…「暮らしのアカデミー

今回はオットが当てた。

そういつもアタシは人の力で参加しているのだよっ53

2008年06月14日_IMG_2841 a

新発売の「無濾過」65というのを飲んでゴキゲンのオット  42さい。

アタシはビールが飲めないので、ジュースを飲む379

ビール飲み放題もこのイベントの売りなのに、ビールが飲めないやつが参加267

2008年06月14日_IMG_2844

アルコールパッチテスト中



結果…「色が変わってないので、お酒に強い人ですねぇ」

えぇ~っ

そんな、そんな、なんて可愛げのない…

2008年06月14日_IMG_2846

栃木県産のものを使ったお弁当がお昼ごはん
おいしかった

2008年06月14日_IMG_2849

これ全部おみやげ×2
参加費は一人500円。
キリングループあいかわらず太っ腹ですね~
前回に続き、今回もキリンの気前のよさにとても気をよくした1日でした。

2008年06月11日_IMG_2839
ミルちゃんはお留守番


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなv-9
そのキリンって、どこにあるのv-236
栃木県の名産を使ってと言うからには、栃木だよねv-236
本当に太っ腹v-411

No title

i-261こたつ母さんへ
栃木工場というのが、2駅先にあるの。
キリンといえば、ビールv-306
ところが、実はキリングループというのはいろんなおなじみの会社も含まれているの。
たとえば、小岩井乳業とか、キリンヤクルトネクストステージとか。お花のアグリバイオとか。
楽しかったよe-420
お徳感がいっぱいだから、なおさらでした。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
