
--------


よく眠る

2008-07-09

最近、これっていうことがない…。
梅雨だから?
そう、じめじめしててなんかスッキリしない毎日は
イベント魂をもうせる…気がする

お天気がいまいちだから…
というわけじゃなく、ミルはよく寝る子ちゃんなのだ

2008年07月09日_IMG_2895
そんなすみっこで寝なくてもいいのに。

2008年06月24日_IMG_2881

2008年06月24日_IMG_2880
そんなすみっこにいるから、はなだけ出ちゃうんだよ

2008年07月07日_IMG_2893
目があかないのだ
2008年07月07日_IMG_2890
目は覚めたけど、出ていかないからね

2008年07月09日_IMG_2899 a
とうちゃん!
ミルをつぶさないでよっ!!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当、毎日毎日 ジメジメ・・・v-37
そして じっとりと汗をかき ベタベタして 不快感MAXですv-12

栃木の夏は いつもこうかな。。。  多分。。。

ミルちゃんは ダルダルモードなのかしら???

そろそろ 梅雨も明けるみたいなので、これからが 夏本番ですね!!

とろけてしまいそうv-12

体調崩さないように お互い気をつけましょう!!

No title

i-261ごうちゃんへ

はっきりしないお天気と、なんか蒸し暑いせいか、だるだるなんですよi-195
でも、梅雨明けしたら今度は暑くてやってられっか!って感じになるんだろうなぁi-182
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
