
--------


ちゃんこ&若

2008-07-21

表参道スクエアというところがオープン1周年記念ということで、
ちょっとしたイベントがあった
こんかいのお目当ては…
ちゃんこ&若

ちゃんこダイニング若が出店していて、今日は元横綱の若のトークショーがある
っていうので友だちと行ってきました

せっかくだからトークショーだけじゃなく、ちゃんこも食べようってことで
ちゃんこランチをいただきました。
食べ終わる頃ハプニングゥ~

2008年07月21日_IMG_2933 a
おに~ちゃんがお店にやってきて、各テーブルをまわったのっ&握手

2008年07月21日_IMG_2944
2008年07月21日_IMG_2959
じゃんけん大会で勝ち抜いた5人には若直筆サインと、
若が本当に自分で新宿伊勢丹で買ったグッズプレゼント
1回戦で敗退…ザンネン

きさくで、(たぶん)やさしくて、人懐っこい笑顔はTVのまま
人柄もいいんだろうなぁ…(たぶん)。

2008年07月20日_IMG_2920
ちゃんこってなに?







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい。
有名人とツーショットいいなv-212
私の偶然一番近くで見た有名人は、羽賀けんじです、。
今では違う意味で、有名人ですネv-359
ちっとも自慢できないv-356

千葉にも若のちゃんこあるんだけど、まだ行ってません。

No title

i-262こたつ母さんへ

ちゃんこ、おいしかったよ~i-277
塩ちゃんこのおいしさにびっくり。
そのうち行ってみてね。

羽賀けんじ…私なんて遭遇率No1は蛭子さんなんだよi-231

No title

はぅあ!v-405
TVで花田勝氏を見ながら、こちらをのぞいた瞬間、こちらにも勝氏が!(笑)
すいません、僕は若の花を見ると、松村邦洋の貴乃花のモノマネを思い出してしまうので、この呼び方をしております。

ハリセンボンの細いほう、おぎやはぎ、佐野史郎は真横で見たことあります。

No title

ちょ~~~~すごいじゃないですか!!!!!
うらやましいv-10
そんなイベントがあったんですねv-22

No title

i-262みやっころさんへ

貴乃花といえば、バナナマンかなi-263私の場合。

近くで見た芸能人を思い返してみました。
光GENJIの山本くんi-26私の実家が山本くんの実家と激近なんです。
NEWSi-37成田で。
梅宮アンナi-69新宿タカシマヤ買い物中。
清水ミチコi-55新宿伊勢丹買い物中。
意外と思い出せませんね~。

No title

i-262ごうちゃんへ

そうなんですよe-256
思っていたよりもフランクなイベントでびっくりです。
ちゃんこがおいしかったe-254
食べたことある?
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
