
--------


早朝5時

2008-08-10

ゆうべもミルは無事でしたホッ
2008年07月07日_IMG_2893

そうそう発作なんて起こるわけないじゃんねー

と、強がってみるもノーテンキになれないのが母の本音。
なんだかわからないけど、あんなことになっちゃってー アハハ
と早く笑いたいものだ、ミルさん、聞いてる?

あいかわらず食欲はあって、おかしな時間に欲しがるので
それも直していかなきゃならない
気をまぎらわせるため、朝5時に散歩しました。
涼しかったし、少しずつミルを元どおりの生活に戻すため。

2008年08月10日_IMG_3136
誰にもすれ違わない、誰にも会わない早朝5時のそよかぜ公園
いまさらだけど、夏の散歩は早朝にかぎるね~




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大変なことになってたんですねv-237v-237v-237

その後 大丈夫ですか???

しかも 旦那さんのいない夜中では かなり不安が大きかったですよねv-12
無事 元気に退院できて よかったv-238


うちの実家の猫ちゃんは 1週間前位から、両目が見えなくなってしまいました。。。
ご飯も水分もあんまり口にしなくなり、指で口に水を何回か含ませてあげて ようやく水を飲む状態です。。。
13歳。。。  体力的にも厳しくなってくる年齢なので、覚悟はしなくちゃならないのですが。。。
父からのメールが来るたび ドキっとしてます。

動物は 痛いのも苦しいのも なかなかうまく伝えられないから、人一倍心配になりますよね。


本当 一過性のものだといいですね!!


i-261ごうちゃんへ

まいったよ~i-181
オットのいないこの1週間、有意義に過ごそうと
アレコレ考えていて、実はごうちゃんに声をかけようとしていたのよ。
結局この騒動で私はひきこもりに。
隣のスーパーにしか行けなかったのi-241
やっと今日ちょっと出かけたけど。

ねこちゃん、心配ね。
人間のことばを話さないし、
人間じゃないから、どうつらくて、どうしたらいいのかがイマイチよくわからないよね。
小さい生き物が、私たちにとって実はとても大きいってことを、こういうときに思い知らされるね。
ねこちゃんも頑張ってよくなりますように。
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
