
--------


無防備

2008-08-14

経過観察中のミルさん
発作は特に夜になると心配になる。
だって、24時間起きてるわけにいかないでしょ~
この前だって、完全に寝てる夜中の2時だったわけだから
こっちも油断しちゃうよ

同時に観察中の膝蓋骨脱臼
今、目に見えて深刻なのはこっち。
朝と夕方の散歩は続けてて、散歩のあとはマッサージ
おなかも満たされると、寝てしまうミルさん
アナタ、いい身分ざますね

2008年08月14日_IMG_3141
倒れてるんじゃありませんよ
ゲージの中のベッドで寝てたのに、急に出てきてゴロン

2008年08月14日_IMG_3143
違う方向から見るとこんな感じ。
ヘンな顔

2008年08月14日_IMG_3144
その後、再び自分のベッドへ
よく寝るね~
よく寝て元気な子になってちょうだい


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず 発作のほうは 落ち着いているようで安心しましたv-22
本当 夜中の発作で よく気づきましたね!! でも その後 寝不足続いてないですか?
体調崩さないように 気をつけてくださいねv-222

脱臼のほうも 悪化気味なんですねv-12
まだまだ 心配ごとがありますが、今できることをミルちゃんにしてあげて 快方に向かうといいですね!!

近いうちに ミルちゃんの元気付けに お邪魔させてくださいv-238

猫ちゃんの心配 ありがとうございます!!

今日は 久々の休日です!! 送り盆なので お休みとっちゃいましたv-10

i-261ごうちゃんへ
ご心配かけました。
気にかけてくれてありがとうi-6
おかげでだいぶよくなってきましたよ。
またミルと遊んでねe-276

オットがきのう帰ってきました。
うちは今日から長い夏休みです。


プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
