
--------


美容院

2008-09-12

引越してきてからもうすぐ1年。
本当に時間は超高速モードで突っ走り中

そして1年たつのにミルのトリミングサロンジプシー状態の我が家
なんか相性が合わない…
と3軒のサロンに行ったけど、これっていうところがなくて
こんなもんさ  って思うしかないのか…
と諦めだしていたけれど。
いたのだけれど。

本日、4軒めのサロンにお願いしてみました
「dog wash」さんです。

2008年09月12日_IMG_3252
高かったらしいよ

いろんなことにこだわりがあって、スタッフもとても感じがいい
カルテなんかも作って、記録が残るんだそうだ。
ミルの左に映ってるのは、トリミング中のミルの様子や
今日のミルのコンディション、今日おこなった内容とか
細かく書いて渡してくれるの

この土地にきてから行ったサロンの中では1番いい感じがするわ
ただ、ここ高いのよ
だって、シャンプーセット(基本のコース)で¥3960
カットをお願いすると+2000円っ
こんなチビなのにっ

うちの誰よりも高いシャンプーカットだよ、ミルさん

2008年09月12日_IMG_3251
おねーさん 優しかったからまた行きたいの

ねだり上手だな…


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ミル母さん、ご無沙汰してます。
実はPC壊れてしまいまして遊びに来ることが
出来なかったんです‥
新しくなって使いやすいけどなかなか使いこなせなくて‥汗
ミルちゃん色々あったんですね。
でも元気そうで良かったです。

ミルちゃんさっぱりして一段と可愛いですね。
カルテやトリミング中のこと色々書いてくれてるのが良いですね。
そうそう、ウチもトリミングジプシーです。
同じマンションで週末だけ出張トリミングやってるトリマーさんがいて
二回ほど頼んでみたんですがちゃぴたん爪切りで出血‥泣
ウチはスムースですし自分でシャンプーするしかないかなぁ。。。
でも3チーだし。。。
あっ、ブラタンのすむっこの男の子お迎えしたんです。

i-261りえさんへ
ごぶさたしてます~i-6
りえさん、更新がないので本当に心配してました。
りえさんもちゃぴふーちゃん達もお元気ですか?
いつのまにか3チーになってたんですねe-276
男の子なんだ?
お名前は?どんな子?
見たい見たいi-199
ブログ復活待ってまぁ~すi-6
プロフィール

ミル母

Author:ミル母
11才のちびチワワとのSmile!な生活を
まったりつづってます☆
よろしくね~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ユーザータグ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
